daybreak43: FIAT ABARTH 研ぎ出ししました

2010/11/08

FIAT ABARTH 研ぎ出ししました

ウレタンクリアを塗って相当の期間ほったらかしになっていましたので研ぎ出ししました、フィアットのことをほったらかしにしたわけでも作るのやめたわけでもありません。


開封後日数がだいぶ経っていたので少し粘度が高くなった様子、それにもかかわらず「うねり」を気にしてギリギリまでシンナーを足さないで吹きました、結果としてはうねりもあれば粘度のせいか平坦にもなっていませんでした、ここは吹きやすくもう少しシンナーを足しても良かったようです、そんな訳で平坦に研ぎ出すのも難儀しました。

43の中でも小さい方ですし丸い形してますから落下注意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿