daybreak43: Porsche 917 LH #25 自家製デカールを貼ってみました

2010/07/25

Porsche 917 LH #25 自家製デカールを貼ってみました

今日は家業で留守にしていたため夕方になって少し手を付けました、と言っても昨日印刷したデカールを貼っただけなんですけどね。


作ったデカールはギザギザになっているますが言わなければ分からないだろうし、ましてや無いよりマシです、これでクリア塗装に入れます。

昨日お伝えした手足口病、大人の方が重症化するんですかね、今日になってものすごく口の中が痛い上にしみる、昨日はあまり目立たなかった発疹が手足に無数に出来ているのを見るとさらに鳥肌が立ちます、歩けば足の裏が痛いし指先はペットボトルのフタや缶ジュースのプルトップさえ開けられない始末、子供たちはすっかり元気なんですけどねぇ。

7 件のコメント:

  1. デモドリ2010/07/26 21:51

    そんな状態でも模型を作ってしまうとは。。。スゴイ根性っす。
    私なら寝てますよ。

    返信削除
  2. デモドリさんこんにちは。
    御覧の通り大したことはしてないんです、子どもが邪魔してオチオチ寝てもいられないので自分の部屋に逃げていたんです。
    それに根性ないですよ、根性あればもうとっくに完成していますよハハハ。

    返信削除
  3. マッキナロッサ2010/07/27 21:29

    暑いさなかの病気、ご家族含め早く良くなる事を祈ります。
    手足口病、ネットで検索すると色々と出て来ますが夏風邪の一種、、
    大人にも感染、、痛みが、、などと書かれていました。
    製作はほっておいて病気、お大事にしてください。

    返信削除
  4. マッキナロッサさん、おはようございます。
    手足口病って子供にはポピュラーなようでうつってもあまり重症化しないようですが大人にうつると大変なことになる場合が有るようです。
    正直この四月から公私ともにハードだったので疲れが出ていたのも間違いないです、悪い時にうつったものです(苦笑)。
    本当なら休んだ方がいいのでしょうがそうはいかない部署なので仕事しながら徐々に体調を戻していきたいと思います。
    お気遣いありがとうございます。

    返信削除
  5. エヌエフ2010/07/28 6:41

    今夏の猛暑は微妙な体調の弱点を突いてくるのでしょうね。 まるおさんもお忙しそうですが、ご家族と共に是非この夏を乗り切っていただけることをお祈りします。
    私もさすがに連日の猛暑で数日前まで意気消沈でした。 無理をせず頑張るつもりです。

    返信削除
  6. エヌエフさん、こんばんは。
    そちらも暑い日が続いているようですがこちら北関東もかなり熱くなるので良く話題になりますが、今年は特に熱いです。
    ご心配いただきありがとうございます、これからますますハードになりますので私も何とか乗り切れるよう頑張ります。

    返信削除
  7. こんばんは
    大丈夫ですか?
    手足口病や帯状疱疹は下手をすると入院です。
    仕事もハード、家業もあるし、この手の病気は体力低下の時にかかりやすいので、美味しい物を沢山食べて、パワーをつけて下さい。
    ※プリンターはやはりケーブルでしたね。

    返信削除