daybreak43: リンクのご紹介

2010/07/15

リンクのご紹介

安曇野で行われたオフ会に参加されたSさんがブログを開設されましたのでご紹介いたします。
ACEのBlogoo

オフ会では43に入っていけるのかかなり不安な様子でしたがこれからドンドン作って楽しんで行けることと思います。
リンク遅くなってしまいましたがSさんこれからもよろしくお願い致します。

私といえばここのところずっと仕事が多忙で毎日クタクタ、同僚の話では過去にこんなことはなかったというくらい業務量が増えており自分ではどうにもならないような状況、それなのでキットを作る気力が全くありません、キット製作の記事がめっきり減ったのはそのせいです。

20年近く作ってきてキットを作りたい時とそうでない時の波が自分にははっきり有ることが分かっているので、今はその作りたくない波と多忙が重なってしまっている時期なんだと思っています。
また作りたくなる時がくるので今は小休止といった時期ですかね。あ、ブログを休むって意味でなないので念のため。

気分転換に何か別のものに手を付けちゃおうかな~。

4 件のコメント:

  1. ワタシ、Ma.K.(SF3D)をばさばさばさーと作って筆でべちょべちょ塗るとα波出まくります。気分転換にはお勧めですよー。

    返信削除
  2. ug12さんこんばんは。
    なんのことを言っているのかよくわからないのですが、自分は車しか作らないので手元には綺麗なものを残しておきたい心理が働きかなかなか手抜きというのができなくて困ってしまいます、程々に出来ればいいのですけどね(笑)

    返信削除
  3. まるおさん
    頂戴しました512BBを毎朝少しずつですがバリ取りと表面をきれいにする作業で仕事のストレス発散をしています。
    10分でもいじると気分転換になるし、どの色にしようかと毎日 考えているだけでも楽しいであります。
    ディアゴステーニのエンツォを作ったときに過去のFerrariのグランツーリスモの特集で64車種も紹介されていたので512BBがあるはずと見返しましたが あれはGTではないのか記事が全く無くがっかりでした。288GTOなど参考になりそうなものでイメージを膨らまそうと思います。それ以外はgoogleですね。
    がんばりましょう!

    返信削除
  4. ACEさん、おはようございます。
    早速つくりはじめていただきお譲りした甲斐がありました、自分のイメージで作られれば良いと思います、完成を楽しみにしています。

    返信削除