daybreak43: F430 GT2 2006 FIA GT は研ぎ出しに入りました

2009/12/01

F430 GT2 2006 FIA GT は研ぎ出しに入りました

いよいよ師走に入りまして公私共にあわただしくなる時期になりました、430は12月中の完成を目指しているのでペースを上げたいところです。

ウレタンクリアの硬化を待ち1500番のペーパーで段差やうねりを除く作業をしました、先日も掲載しましたルーフのぶつぶつやゴミはこの作業で綺麗になくなりました。


この後2000番のペーパーでさらに追い込みます。

いつも思うのですが私が載せる写真は暗いですね、写真のこととか良くわからないのでデジカメ任せなんですが何とかしたいです。

3 件のコメント:

  1. マッキナロッサ2009/12/01 13:48

    こんにちは
    あたしもカメラに詳しい訳では無いのですが
    露出補正を+側に振って撮影してみるとか測光をスポットにして暗い所に露出を合わせるとかすると上手く撮影出来ると思います。背景や車の色によって露出補正を+-使い分けてみてください。きっとうまくいくと思います。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます、とった写真をデジカメで見たときとパソコンに取り込んだときで明るさが違ってしまいます。
    補正をかければいいのは解っているのですが実際はブログにアップしてから気づくという、その時点でもう一度直せばいいことなんですけどね。
    次からは意識的に明るく補正してみます、ありがとうございました。

    返信削除
  3. 一時代を築いたスタービーチは閉鎖になりましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度出会いたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に出会えて楽しい思いを約束します

    返信削除