daybreak43: F430 GT2 2006 FIA GT は翌年へ繰越決定!

2009/12/29

F430 GT2 2006 FIA GT は翌年へ繰越決定!

昨晩から今朝にかけて消防団恒例の歳末警戒ということで、私の住む地区を巡回してきましたがとりあえず火事が出なくてホッとしながら帰ってきました。

さてF430ですがここにきてもまだあきらめずに年内の完成を目指し作業してましたが、もうさすがにここまできますともう無理です、やることが残りすぎてます。

私は普段勤めに出ておりましてこちらは昨日で終わりましたが、勤めとは別に家業(メインは父ですが)がありまして、こちらは年始にあいさつ回りをすることから今日からそのための準備をします。そんなことから休みとはいっても昼には制作時間が取れそうもないので繰り越し決定です。

以下は完成までの内容を整理してみました。

〇残ったもの
 エンジンルーム内に付くパーツの塗装
 説明書をよく見たら塗装が違っていたドアミラーの塗りなおし(黒× 黄〇)
 ブレーキまわり
 ヘッドライトまわり
 ウィンドウパーツ関係
 リアウィングまわり

〇あきらめたもの
 ドライブシャフトの表現

〇どうしようか迷っているもの
 シートにあるはずの腰部分のベルトを通す穴の作成
 シートベルトの作り直し

年が明けたらVELOREX350と平行して作業することにします、あせってもろくなことにならないので(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿