daybreak43: 皆様たいへんお世話になりました。

2009/12/31

皆様たいへんお世話になりました。

今年もいよいよ残すところあとわずかとなりましたがいつも当方のつたない上に更新の遅いブログをご覧いただきありがとうございました。

いままでは気の向くままに作っていたことから、完成までにチンタラ無駄に時間を過ごすことが多かったのですが、ブログを始めたおかげで計画的に(それでもかなり遅れがちでした)作業ができました。

正直自分に見せられるようなものがあるのだろうかと躊躇していた部分がありました。でも始めてよかったです、色々な方に見ていただくという緊張感、また、今まで知り合うことのできなかったたくさんの方とウェブ上ではありますがお知り合いになることができたこと、本当にうれしく思っていると同時にコメントいただきました方々にはたいへん感謝申し上げます。

今年できた完成品はブログを始める前に1台のみというたいへん寂しい結果に終わってしまいました、ちなみにこの1台はいきつけのショップに展示中のためいずれブログで公開したいと思います。

最後にこのブログをご覧の皆様方の新しい年が健康で幸せな一年でありますよう祈念いたします。                                                                               

                                来年もよろしくお願いいたします。 まるお

0 件のコメント:

コメントを投稿