daybreak43: 皆様明けましておめでとうございます。

2010/01/01

皆様明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。

今年は何台完成させることができるのかわかりませんが公開する過程で少しでも有意義な内容が提供できればいいなと思っています。

在庫は増える一方ですが納得いくものを作りながら少しでも完成作品を増やし在庫消化に勤めます←本末転倒 !

とにかく自分が楽しんで進めることが一番かなと思っていますのでそんな気持ちを持ちつつ一年がんばりますので皆様どうぞよろしくお願いいたします。



画像はとしおとこ、いや年齢は2才ですがとなりの父母の家ねこ「5代目?トラ」、とらとはいっても微妙にキジトラ以外が混じっているような…車のジャガーではないですがまさにビッグキャット、現在すでに体重6キロを超え完全メタボ、いまではここに登ることさえできません、ダイエットフードはまずいのかあまり食べません、これ以上太らせるとかわいそうなので何とかしなくては。
そして次男です、つぶらな視線がかわいくてそのまま出しちゃいました!(親ばか)まぁ問題ないかな。

8 件のコメント:

  1. マッキナロッサ2010/01/02 9:36

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。
    猫と子供の対比、パースペクティプな写真、面白いです。
    我が実家には普通の倍の体重のチワワがいます(笑)

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    昨年まるおさんから頂いたコメントで、こうしてまた43の輪が広がりました。 これもご縁ですね。
    模型は楽しんで作るのが本来の姿。 くれぐれも苦しむ事の無いように!
    私も常に楽しみたいと思いつつ… なかなか難しいんですよね^^;
    本年も宜しくお願いします!

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    まるおさんの制作記事、楽しく拝見させていただいております。僕も在庫増加に制作が追いつきません・・・皆さんきっとそうですよね? まぁ今年ものんびりと制作します。
    家にも顔デカメタボのトラ猫がいます。体重5、5kgですが、まるおさんご両親宅の猫には負けました(笑) 

    返信削除
  4. マッキナロッサさん
    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
    この写真面白いですか、よかったです。この写真はねらったわけではなく偶然です、ねらって取るほど技術も経験もないので、でも自分でも面白かったので使ってみました。

    返信削除
  5. エヌエフさん
    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
    いつも眺めているだけだった自分がブログを始めたことでみんなの輪の中に入れた、そんな気分を味わうことができました。
    プロの方は色々とあおりだと思います、自分は束縛されるものが有りませんから自分で自分の首を絞めるようなことさえしなければいいのかなと思っています。

    返信削除
  6. マッツさん
    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
    うちは昔から猫がいないときがありません、ペットロス症候群になる前に次がやってきます(笑)寂しさを愛情で紛らわすようなものでしょうか。
    こいつは私の職場の玄関に捨てられていたところをうちで飼うことにしました。
    あまり太らせると管理が悪いと言われますので気をつけなければいけませんね。

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます。
    当方のブログにコメント頂きありがとうございました。一瞬、なんでこんなデカい猫がいるのかとびっくりしてしまいました(笑)
    新たに43の輪が広がった事、大変うれしく思います。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  8. okiさん
    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
    43の輪、私も仲間に入れたのでしょうか、こちらこそよろしくお願いいたします。
    育児に43とこれからも精進していきたいと思います。お互いガンバりましょう!

    返信削除