daybreak43: 久しぶりの更新、ボディ色を塗ってみました。

2015/02/13

久しぶりの更新、ボディ色を塗ってみました。

今年最初の更新が2月とは随分間を空けてしまいましたが仕事が忙しくて気分的になかなか趣味に取り組む気がしないものですから。
先の土日は久しぶりに全く予定が有りませんでしたので久しぶりにキットに触ってみました。
この車は時期によって赤だったりシルバーだったり捉える年代で色が違います。またヘッドライトまわりのディテールも変わります。
その辺のことを気にしすぎると完成しなくなってしまうので今回は簡単にZモデル製のヘッドライトを使うことにし、色はシルバーにしてみました。

シルバーっていつも以上に下地を綺麗に整えてあげなければいけないと分かってはいたのですが、塗ってみたらヤッパリあちこち気になるところが…。


今回まずは完成を目指していますのでこのまま進めることとして、保護のためにクリアーを噴いておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿