daybreak43: 新たなブログ開設します。

2014/02/14

新たなブログ開設します。

今回よりこちらのブログに移行しますので相変わらずよろしくお願いいたします。
ブログが変わると勝手もだいぶ違いましてここまでたどり着くのに随分苦労しました。それでも背景に好きな画像を貼るなんてことは前のブログですとよくわからないモノを打ち込まなければできないなど素人の私ではとても手が出せなかった部分だけに手軽に変更できるようになっているのは個人的にはナイスです。
しかし携帯端末でうまく表示できないなどまだまだ手を加えなければならないところもありますが少しずつ変えていきたいと思います。
それにしても日本でgoogle bloggerを使っている人というのはかなり少ないそうですがなんででしょうね。

さて今日はよく雪が降っておりましてホワイトバレンタインデーですね、皆さんチョコもらいましたか(笑)、私は毎年カミさんがチョコをくれるのですがまぁある意味義理ですね。
それでも今年はこんな物を用意してくれまして

 車好きの私に合うと思って選んでくれたんだね~、と聞けば「ブログネタだよ」、だそうです。よくわかってらっしゃる。有難くネタにさせていただきます。

できはそれほど良くはないです。
 スケールは1/43のようですね。


ミニカーはそれなりのものですがパッケージがおしゃれと言うかかわいい。FIATの文字を見るだけでかわいいと思ってしまうのはある種の刷り込みでしょうか、500のイメージが強すぎるのかも。
前のブログ開設は10月10日体育の日、このブログは2月14日でバレンタインデーと分かりやすい日になりました。
いくらか体調も良くなってきましたのでそろそろキット製作はじめましょう。

13 件のコメント:

  1. こんにちは、新しいブログに更新という事ですので早速当方のリンクも修正しておきました。
    また更新を楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. Studio_Rossoさんこんにちは。
      早速の修正ありがとうございます。これからはマメに更新できるよう頑張ります。

      削除
  2. Studio_Rossoさんおはようございます。
    早速の修正ありがとうございます。これからはもう少しマメに更新できるよう頑張ります。
    それにしてもこちらはすごい雪で外出さえできない状況です。そちらはいかがでしょうか?、予定が狂いまくりで困ってしまいます(;´д`)トホホ…。

    返信削除
  3. お引越しお疲れ様です。
    LINK修正しました。

    いかしたチョコですね。
    うちは数あれど全て嫁と子供のお腹に収まる予定です。

    返信削除
    返信
    1. Ws43さんおはようございます。
      LINK修正ありがとうございました。
      私はWs43さんみたいに(笑)たくさん頂きませんので大事に食しました。
      ミニカーはプルバックゼンマイ内蔵で走りました。

      削除
    2. Ws43さんこんにちは。
      LINK修正ありがとうございました。

      私はWs43さんみたいにたくさん(笑)頂きませんので味わって食させていただきました。

      ミニカーはプルバックゼンマイで走らせることができました。

      削除
    3. Ws43さんこんにちは。
      LINK修正ありがとうございました。

      私はWs43さんみたいに(笑)たくさん頂きませんので大事に食しました。

      ミニカーはプルバックゼンマイ内蔵で走らせることができました。

      削除
    4. Ws43さんこんにちは。
      LINK修正ありがとうございました。
      私はWs43さんみたいに(笑)たくさんは頂きませんので大事に食させていただきました。
      ミニカーはプルバックゼンマイ内蔵で走らせることができました。

      削除
  4. こんばんは。
    Bloggerデビューですね。おめでとございます。
    私も数少ないユーザーのひとりですが、こいつ案外扱いにくいです。
    コメントもらっても気付かないし(私が設定方法しらないだけかも^^;)
    個人的に、なんか日本人に不親切な感じ。

    バレンタインいいなぁ。
    近ごろもうほとんど縁なし生活ですわたし^^;

    返信削除
    返信
    1. エヌエフさんこんにちは。
      展示室はブロガーだったんですね、改めて確認しました。
      Gメール使ってますとコメント入った連絡がメールに入ってきますので確認できていますよ。
      大手ブログサービスみたいにいたれりつくせりというわけではないのでしょうね。

      バレンタインは私もカミさん以外縁遠いですよ、もらえなくても全然気になりません。

      削除
  5. エヌエフさんこんにちは。
    展示室はブロガーだったんですね、改めて確認しました。
    Gメール使ってますとコメント入った連絡がメールで届きますので確認できていますよ。
    日本の大手ブログサービスみたいにいたれりつくせりというわけではないのでしょうね。

    バレンタインは私もカミさん以外縁遠いですよ、もらえなくても全然気にならなくなりました。

    返信削除
  6. おひつじ@tak2014/02/20 1:37

    こんばんわー。遅くなりましたがお引越しごくろうさまです。リンク修正いたしました。最近はブログ発信が廃れてきてるみたいで寂しいので、続けてくれて嬉しいです。どんどん更新・・・とは、お互い行きませんがぼちぼち書いていきましょう。背景の917、いいですね・・・ヒロのキット積んでます、作らなきゃ・・・w

    返信削除
    返信
    1. おひつじ@takさんこんにちは。
      リンク修正ありがとうございました。やっと製作始められるかなと思った矢先に大雪のせいでその対応に色々追われてます。普段あまり降らないから対応が間に合ってませんね。雪国の人に笑われてしまいます。
      背景拾い物なので問題かな~と思いながらカッコ良いので使ってしまいました(^^ゞ

      削除