daybreak43: ぷららのブログからグーグルのBloggerへ移ります。

2014/02/11

ぷららのブログからグーグルのBloggerへ移ります。

今までぷららのブローチというブログを利用していましたが最近メンテナンスの更新とか全くされなくなりました、また新規会員受付の終了しましてこれはそうとうくない未来に使えなくなるのではないかと思いブログ移籍をかねがね考えておりました。

最近ですとSNS全盛と言った風潮ですがどうもネット上に実名や実態を晒すということにまだ抵抗が有りますのでまだまだ私にはブログが有効だと判断しました。
過去ブログdaybreak43's blogはそのまま残しておきますのでしばらくリンクに残しておきますしそちらにもこちらのブログをリンクしておきます。更新間隔が開いてしまうことがこれからも有ると思いますがひき続きよろしくお願いいたします。

今まで使い慣れたブログを使わなくなるというのも寂しくなりますがこれも前向きな改善だと考え更に良い物にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿