daybreak43: Porsche 917 LH #3 エンジンできた、そしてちょっと寄り道。

2013/06/09

Porsche 917 LH #3 エンジンできた、そしてちょっと寄り道。

エンジン関係はとりあえず今回でおしまい、長すぎたプラグコードを適切な長さにすべくやり直しています。
キットではスロットルリンケージ(って言うの?)とかオミットされていますがボディに組見込むときに取れてしまう気がしたので悩んだのですが追加していません。

せっかくなのでこんなものを作ってみました。こんな物作ってないでサッサとキットを組めって言わないでくださいね。



載せてみるとこんな感じ。
キャスターがついていないとかツッコミはなしで(笑)。
こういった展示も面白くて好きなのですが車のほうが空っぽになっていまうので今だけのこの状態を画像だけでも残しておこうと思いちょっと寄り道しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿