daybreak43: SUBARU INPREZA WRC フロントバンパー修正

2011/11/24

SUBARU INPREZA WRC フロントバンパー修正

またもや久しぶりの更新です、定期的に見に来ていただいている方には大変申し訳なく思います。

作る際に色々と資料を見るのは皆さんもされていると思いますが、わからないところをどうにかしたくて見ているはずなのに今回はボディフォルムについて直したいなぁと言う所を見つけてしまいまして、手を付けてしまいました。

 キットはこんな状態、エラがはっていると言いますか、なんというか。

実際はこんな感じでかなり下側に向かって絞られておりタイヤが結構見えています。

もっと削っても良さそうです。

4 件のコメント:

  1. デモドリ2011/11/24 14:49

    他の部分はさておき、顔だけは何とかしたいという気持ちは痛いほどよくわかります。

    返信削除
  2. デモドリさんおはようございます。
    こういうことやりだすと終わらなくなるのでやりたくないんですけど気づいてしまうとダメですねぇ。資料を見るのも考え物です(笑)。

    返信削除
  3. エヌエフ2011/11/25 6:58

    気付いてしまうと夜も眠れなくなる… これだから困ります。
    「知らぬが仏」こういうときに使って良いでしょうかね、この言葉^^;

    返信削除
  4. エヌエフさんおはようございます。
    知らぬが仏、43の世界でも思い知ることが多いですね、形が違う、デカールが違う、そのまま組めばもっと簡単にできるんですけどねぇ。釈迦に説法ですね、失礼しました(笑)。

    返信削除