daybreak43: こちらは大丈夫です。

2011/03/12

こちらは大丈夫です。

昨日から今日にかけての地震で被災された方がたに対してなんとお声がけして良いのか解らないような状況ですが、私の住んでいるところもそれなりに揺れましたのでご心配いただきメールを頂いたりしておりますのでここで私の周辺の現状を簡単に載せておきます。

地震直後に停電となりましたが約12時間後に復旧しました、携帯電話も何とか繋がるようになりました。高速道路も使えるようになりました。私の住んでいる町で人的・物的に被害を被った人はいないようです。

ただ長野県北部の地震も結構強かった上にこちらから近いですから長野や新潟が震源ですと揺れる回数は結構多いです。

そんな訳でしてこちらはほぼ元の生活に戻れそうです、簡単ですがご心配いただいた皆様にはこの場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。


5 件のコメント:

  1. こんにちは。昨日の地震は愛知県でも長い時間揺れました。まるおさん宅はかなりの揺れだろうと気になっていましたが、ご無事で何よりです。まだ余震も続くかと思いますのでお気を付けください。

    返信削除
  2. 心配しておりましたが無事でなによりです。
    本当に現実に直面している皆さんの事を思うと言葉がありません。
    ��INK先の方も1行で良いから書いてくれると安否が掴めるのですが。

    返信削除
  3. マッツさん、Ws43さん
    おはようございます、こちらは停電したくらいですからまだ良い方です。
    今は何を話していいのかわかりません、声がけできるお見舞いの言葉も見つかりません。

    返信削除
  4. マッキナロッサ2011/03/16 22:00

    こんばんわ
    まるおさんの所でも被害の影響があったのですね。
    群馬県は地震災害が少ない所だと聞き及んでいました。
    長野県北部では大変でしたがアタシの所は事なきを得ています。
    このたびの災害の全容はまだ判りませんがアタシら一人一人にできる事をしていきたいものです。

    返信削除
  5. マッキナロッサ様
    コメント遅くなり申し訳ありません、こちらは計画停電によりパソコンに向かえる時間が不規則、また短くなっております。
    ガソリンも徐々に供給されているようですが制限されているようです、来週には安定してくるようなのでタンク残り半分のガソリンを大事に使いたいです。

    返信削除