daybreak43: 遠征に行ってきます

2010/01/23

遠征に行ってきます

相変わらず更新に時間がかかってしまい申し訳ありません。

これから(現在6時50分)といっても8時過ぎ、VEROLEX350の会発起人であるWs43さんのところにお邪魔すべく遠征(笑)に行ってきます。

これは昨年暮れから決まっていましたのでそれまでにはどうしてもF430を完成しなければならなずこの一週間は無我夢中で作っていました。

やっと今(今頃)完成、というか車の格好になりましたので持参します、ブログでの公開は帰った後(日曜の夜)以降になりますが期待せずにまってやってください。

まだここでは載せていない、いつもの行きつけのショップに預けたままになっていた完成品も持参しますので、こちらも同時にアップします。

今日はホテルに泊まってWs43さんはこちらからみればラクーンオート方面なので、Ws43さんと明日ラクーンオートに行ってきます、このブログを見ているかたで明日ラクーンオートに行かれる方、時間はおそらく1時過ぎ、怪しい二人組みがいたらそれが私たちです。

いまさらラクーンの訪問記を書いてもしょうがないくらい皆さんご存知だと思いますが現在の様子くらいアップしようかなと思います。

それでは行ってきます。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。F430完成お疲れさまでした。写真UPを楽しみにしています。僕も明日ラクーンさんに行こうかと思っているところです。色々と購入したいものがたくさんあるので。2人組みの方がいたら注目してしまいそうです(笑) お気をつけて行ってきてください。

    返信削除
  2. こんばんは。
    今Ws43さんのご自宅からジャックしてコメントしております(笑)
    厳密には完成していませんが何とか見れるようにはなりました。
    明日は1時過ぎにお店に行っていると思います、お声がけいただければお話ししたいですね。自分はメガネをかけた坊主頭です。

    返信削除
  3. こんばんは。今日は急遽仕事が入ってしまいラクーンさんに伺うことができませんでした。是非まるおさんにもお会いしたいと思っていたのですが残念です・・・。また機会があればよろしくお願いいたします。

    返信削除