daybreak43: ようやく赤くなりました。

2021/04/25

ようやく赤くなりました。

ゴールデンウィーク目前でまたしても非常事態宣言が出てしまいましたね。小池都知事ではないですが、全然楽しくないゴールデーンウィークになってしまうのでしょうか、特別外出したがる方ではないのでこの1年ろくに遊びに行くこともなくとも特にストレスにも感じていないのですが、これまでできたことに制限がかかるのは嬉しくはないですね。

さて、312Pはようやく赤く塗る事ができました。

今回使った塗料はフィニッシャーズのピュアレッドです。これを使ったのには特に意味はなく、とりあえずあった赤がこれしかなかったというだけです。しばらく使っていなかったら内蓋がばらばらになって塗料の中に落ちていました。こんなことは今までなかったことです。

塗ったは良いですが、今日は風があったせいか、かなりホコリを付着させてしまいました。ホコリを削り取ってもう一回塗る予定です。次の更新でデカールが貼れているかな?。

2 件のコメント:

  1. おひつじ@tak2021/04/26 9:34

    グレー→白→ピンク→赤と、確実な進捗ですねw
    ブログの更新はこんな風にスマートに行きたいものです・・・
    私ゃ失敗の羅列であきれ返ってしまいます

    返信削除
  2. スマートなんて事はなくて更新ネタが少ないだけなんですよ(汗)。takさんみたいに模型以外のことでネタがあれば良いんですが。
    失敗の羅列も見ている側としては非常に参考になってます、私も失敗ばかりですが目をつむってるだけですよ〜。

    返信削除