daybreak43: すっかりゴブサタ

2020/10/10

すっかりゴブサタ

 3年以上ほったらかしにしていたので見ている人はいないでしょう。

言い訳になっちゃいますが生活リズムが変わり模型を作る時間が取れなくなったのが一番でしょうか。

子どもたちも成長しそれぞれに対して更に時間を割いてやらなければならない状況でした。今後もあまり変わらないと思いますがたまには更新しなければと思います。

生活リズムの変化と同じくらいに職場環境の変化も大きいかな、特にこの5年はハイペースで仕事してたので心身とも壊しましたよ、何度仕事をやめようと思ったことか。これからは自分のペースでしっかりこなしていことう思います。

あと、未だにブログ更新するのは時代遅れかもしれませんがSNSにプライベートを掲載することにどうしても抵抗があります。SNSやってないわけではないですがもっぱら見るだけ、それなので今後も、特に趣味についてはこちらに投稿していきます。


それにしてもこのブログのUIがすっかり変わってしまい色々戸惑ってます、うまく更新できるのか心配。

2 件のコメント:

  1. おひつじ@tak2020/10/11 23:10

    お忙しそうで大変ですね。どうぞマイペースで模型を楽しんでください。
    私もSNSには抵抗があり、ブログだけで情報発信しています。かつてのように活発に交流することも無くなり寂しいですが、模型の記録として落ち着いて書き留めておけるのでメリットはあると思います。
    またブログの時代が来るかも知れません、のんびりやっていこうと思いますのでまたよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. おひつじ@takさん、お久しぶりです。ブログは時間を見ては拝見してはおりましたよ。映画もたくさんご覧になっており羨ましいかぎりです。
      早速コメント頂いていたのに気づかなくて申し訳ありません。以前はコメントが入るとメールが届いていた気がしたのですが、何やら使い勝手が変わってしまい戸惑っています。

      ゆる~く進めていきますので今後もよろしくお願いいたします。

      削除