daybreak43: オフ会やりました。

2016/05/04

オフ会やりました。

ゴールデンウィークですね~、私はこれといった家族サービスするでもなく、用事を済ませるくらいでのんびりしております。
そうは言ってもどうしても仕事で抱えている問題事が頭をよぎってしまうのですが、そもそもこの思考が病んでいる証拠、忘れろ忘れろと自分に暗示をかけてリフレッシュしましょう。

さて昨日は遠路はるばるWs43さんが旅行でこちらまでこられました。家族サービス中なのに良いのかなと思いながらWs43さんのお声がけを頂きオフ会に参加してきました。

今回はじめてお会いするarajinさんとも挨拶もそこそこに早速店内へ。


Ws43さんは家族旅行のさなかでの合流となりますので夕飯後のオフ会となりました。


軽く食事を済ませ持ち込んだ完成品をテーブルに出すと他のテーブルの人も何やら気になっているようでこちらを見てる。会場をファミレスにしたのは間違いだったか?イヤイヤそんなことは気にしていられない。

たくさん並ぶと壮観ですね~、ネットで見るのと実物を見るのではヤッパリ違いますね、スバラシイ。


私はこのキットを完成させられなかったのですが、あのキットがここまでになるのか、と。やっぱり腕だな~。


どれもスジボリ細くて、全体的にシャープな印象。

arajinさんの作品を見せて頂くのは初めてでしたが塗装も細工もすごく丁寧です。うまく塗る方法を教えて頂きました。ラッカー塗装での秘訣も教えて頂きました。

Ws43さんの作品。この車のインパクトは色々な意味ですごいものが有ります。



他にも有ったのですが話しに夢中になり写真を撮り忘れ。Orz

普段山奥の田舎に居ますのなかなか同じ趣味の方と話しをすることがかなり少ないですがオフ会ってヤッパリいいですね。良い刺激を受けましたし良い情報も頂きました。

今回は旅路の途中ということも有りWs43さんの翌日の事も考え遅くならないうちに散開となりました。

お二人にはお世話になりました。またお会いしましょう。




4 件のコメント:

  1. 昨日無事に帰宅しました。今回は時間設定が良かったのか渋滞も30分程度で済み予定のよりスムーズに動けました。
    GWは人の少ない所に行くが我が家の旅行さき選びです。
    3日は色々と有難うございました。子供も色々な経験が出来て楽しかったようです。
    今回の一番を聞くと100円で乗ったトロッコだそうです。
    数千円だした飯より一人50円が一番とは・・・・親としては次回もう少しケチろうと思います(笑)
    またどこかでお会いしましょう。
    ws43

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした。長旅によくご家族が同行するな〜と感心しています。うちは大きくなったせいか子供はついてきません。
      子供は普段しない体験というのが印象に残るんでしょうね。今回あまり体験できるようなところをご案内できなかったのが残念でしたが少しでも楽しんで頂けたのでしたら紹介した甲斐がありました。

      多分まだお会いすることは今後もあるでしょうからその時を楽しみにしています。

      削除
  2. 先日はお世話になりました。また遅刻してしまいすいません
    そんな褒めて貰っても何にも出ませんよ~(笑)
    緊張でうまく話せなかったですがとても楽しい時間でした
    またお会いできる日を楽しみにしながら制作頑張ります!
    ありがとうございました m(__)m

    返信削除
    返信
    1. こちらこそお世話になりました。
      本当に綺麗な完成品でしたから色々技術的なことを一方的に聞いてばかりですみませんでした。
      比較的近いですからまたお会いしましょう!。

      削除