daybreak43: 一回目のサフ吹き

2014/12/07

一回目のサフ吹き

一ヶ月以上放置してしまいましたが相変わらず仕事のほうはめまぐるしく多忙で土日もまともに休めていません。
制作するにはもっぱら平日の朝に時間があったのですが最近はつかれているためゆっくり寝ていることのほうが多くなってしまいました。
今日はようやくサフを吹くことができましたが今日はここまでです。
多分表面は荒れているだろうと思っていましたが案の定で今後パテで修正していきます。

そうそう、ようやくですが以前のブログのエントリーをすべて取り込みましたのでこれで古いものも読めるようになりました。あまり参考にはなりませんがよろしければ御覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿