daybreak43: 今年もありがとうございました。

2012/12/31

今年もありがとうございました。

今年も今日で終わりとなりますがネット上でお付合いいただいた方、また実際にリアルでもお付合いいただいた方、さらにこの一年も相変わらず拙い内容の当ブログを閲覧、またコメントいただいた方、それぞれ皆さんにはお世話になりました、ありがとうございました。

今年は何がどう作用したのかわかりませんがバタバタしているうちに終わってしまいます。一番ショッキングだったのは義父のまさかの死去でしょうか、ということでリアルでは喪中になるんですがネット上では関係ないと思いますので普通に新年を迎えようと思います。
昨年は祖母が亡くなってもネット上でお知り合いになった方でご住所の分かる方には年賀状を出させていただいたのですがこれには返しにくいということにあとで気づいたので今年は出しておりません、ご容赦ください。

おかげさまで最近では閲覧数も軒並三桁となり、おろそかにできないなと痛感している次第です。
1/43キットを話題とした当ブログなのでそちらの面で一年を振り返ってみると完成させられた物はディスコボランテただ一台(汗)、二年連続一台でした~。未消化キットは増える一方でブログを始めた意図と逆の結果となっております。みなさんはいかがでしょうか(笑)。

来年は完成品を増やしたく更に励んでいきたいと思いますので相変わらずご贔屓いただければ幸いです。

それではみなさん良いお年をお迎えください。

6 件のコメント:

  1. こんばんは〜。
    今年も一年お世話になりました。自分も完成台数が稼げませんでした。。。^^; 来年は自分も台数増やしたい!と思いつつもどうなる事やら...。
    来年もまた宜しくお願い致します!良いお年をお迎え下さいm--m

    返信削除
  2. 67GTさんこんばんは。
    こちらこそお世話になりました。少ないってことはそれだけ完成度が高いものができたという証拠(笑)だと思いたいですね。
    お互い切磋琢磨して良い完成品を作りましょうね。良いお年をお迎えください。

    返信削除
  3. マッキナロッサ2012/12/31 20:37

    あっという間の一年でした。
    来年はオフ会でお会い出来ますように。
    良いお年を!!

    返信削除
  4. マッキナロッサさんこんばんは。
    歳を重ねるごとに1年が早くなる気がします。
    気分転換にオフ会でもやりましょう。
    良いお年をお迎えください。

    返信削除
  5. おひつじ@tak2013/01/01 0:23

    年が明けちゃいましたが、昨年はリンクを通じて交流していただきありがとうございました。
    一年一作とは言え、ディスコボランテという貴重な車種を完成させられたのは意味のあることだと思います。今年はまずはインプでしょうか?また珍しい車種にも挑戦されることを期待していますよ。
    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  6. おひつじ@takさんあけましておめでとうございます。
    こちらこそありがとうございました、今年もよろしくお願い致します。人との交流が増えるのは嬉しいことです、つながりを大事にしたいですね。
    渡しの場合あえて人とは違う物を選んでいるところがありますので今年も珍車(笑)を作ることができれば良いなと思います。

    返信削除