daybreak43: DISCO VOLANTE バックミラーが有ったんです。

2012/11/17

DISCO VOLANTE バックミラーが有ったんです。

見落としてましたがバックミラーがありましたので今頃ですが作りました。
と言いますか今週これの作製にあたり3回作り直してましたので更新間隔が開いてしまいました。



枠は洋白帯金を使用、かまぼこ型に曲げてから真鍮板でフタをしてはんだ付け。鏡面はエッチングパーツの枠部分、材質はわかりませんがそれを磨いてます。軸はインセクトピンの3番です。
カッティングマットを写したわけではありません、これでもバックミラーです。

こんな部品ですが細かい部品の中でも比較的大きい?ので有ると無いとでは雰囲気が違います。

先日のウィンドウはインセクトピンの頭が結構飛び出て見えますし、実写通りの数を埋めたらうるさくなってしまいました。作り直す根気がありませんので今回はこのままで次回以降の課題とします。

なかなかうまく行かないものです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿