daybreak43: DISCO VOLANTE メータ周り自作

2012/02/15

DISCO VOLANTE メータ周り自作

昨日はバレンタイデーでしたね、同課の女性陣からまとめて一つもらいました、カミさんからはもらえませんでした、というより断りました。これには訳がありまして結婚して最初のバレンタインデーのチョコを引き出しにしまったままだったものを昨年発見、当然食べられるようなものではありませんでしてそのことをカミングアウト、今なら私があまり甘いモノを食べないことを知っているので特別怒りもしませんでした。今まで義理堅く買ってきていましたがカミさんが食す事のほうが多いこともあり「それならもうバレンタインはいらないよね」ということでありがたく?お断りさせて頂きました。多分これ読んだ方は私のこと相当ひどい人間だと思っているんだろうなぁ。チョコ嫌いではないのですがあのチョコだけっていうのは喉が痛くなり苦手、キットカットみたいなサクサクするものが好きです。

さて、またしても一週間ぶりに更新、チマチマやっております。


メーター周りはメタルの塊が付属していましたが全く合わない上にただの塊でメーターさえモールドされていないので金属板から自作を決定、しかしぴったり合わせるのは結構難しくて時間取られてます。
ステアリングはプラパーツでこちらも不採用、位置合わせのために適当に作ってみましたがちょっと太いようです、これは作り直します。


0 件のコメント:

コメントを投稿