daybreak43: ホビーフォーラム2011に行って来ました。

2011/11/15

ホビーフォーラム2011に行って来ました。



ホビーフォーラム2011に行って来ました。
朝4時に起きて同郷のIさんと待ち合わせていざ出発。早く着いたので開場より少し離れたモスバーガーで朝食を食べてから会場へ。
10時の開場で中に入るとすごい人です、昨年に続き二回目だったので少し気持ちにも余裕がありちょっとひいた感じで傍観しておりましたが熱気と言いますか血眼になってお宝を探しまくる人たち、いやぁすごいです。対照に中央付近の休憩所で座っている女性たちの冷めた視線、興味がなければそんなものでしょうね。
さてそんな私といえばひと通りショップを見て回りましたが気になるものはそれほどなくIさん共々お宝にありつくことができませんでした、残念。

その後(コラ!)デモドリさんのところのブースにお伺いして少しだけでしたがお話しさせていただくことができました。実は話に夢中で写真を取ることを全く忘れていましたがどれも手が込んでいるのに綺麗にでいていて素晴らしい物ばかりでした。

二時間ほどで開場を去り中華街で昼食をとりカミさんへおみやげ(ご機嫌取り)を買って夕方には帰宅することができました。

素晴らしい完成品を見せていただき私自身のやる気を引出せるような、ヤル気をもらえたようなそんな気がしました。

直に完成品を見られるのはいいですね。

2 件のコメント:

  1. デモドリ2011/11/15 8:14

    どうも、私も寝てたり買いあさっていたりで、
    ブースにあまり居付かずでした。
    お会いできて良かったです。
    写真撮り忘れるほど興奮するのはよくあることです。私もほとんど写真撮ってませんでした。
    こちらにレポートがありますのでぜひ!<って他人のサイト...
    http://yaplog.jp/tameo43rd/archive/1709

    返信削除
  2. すっかりコメント遅くなって申し訳ありませんでした。
    お話する時間は短かったですが楽しかったです、ありがとうございました。自分で写真を撮らなくても他の方が撮ったものを見て改めて皆さん上手いなぁと感心、もっと頑張らなければと思いました。

    返信削除