daybreak43: Jaguar XJR-15 エキマニの削りとり

2011/04/11

Jaguar XJR-15 エキマニの削りとり

今日で震災後1ヶ月です、相変わらず被災地での悲しい話しが伝わってくると挫けそうになってしまう自分がいますが、ブログも再開することを決めたばかりですから止めるわけには行きません。

再開にあたり何から手をつけようか考えていましたが簡単なところでエキマニを削ることにしました、スモークガラスやインテークで見えにくいとはいえこのままでは雰囲気悪すぎです。
 削るだけですが余計なところを傷つけないように慎重に作業していたら昨日の午後いっぱいかかってしまいました。


エンジン脇はもっと削らないとエキマニが付けられなさそうですね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。ご無沙汰してます。
    私もいつもチェックさせて頂いてましたが、作業再開を拝見しまして安心しました。先ずは皆さんご無事とのことで何よりでしたね。今回の震災では私も色々と考えさせられる事が多いです。普段いかに便利さと欲にまみれた生活をしてたのかを思い知らされますね。こういう事態になって本当に大切なものは何かとか、感謝の気持ちの大切さとか、私も含め沢山の方が再認識したんじゃないでしょうか。とにかく前を向いて元気出していきましょう!
    ところでエキゾーストは何の素材で作りますか?楽しみにしてますね。

    返信削除
  2. GASさん
    おはようございます、私が感じたことは日本中の皆さんも感じていることでしょう。ただこうしてブログを再開したことについても釈然としない思いが未だにありますが空元気だとしても前向きに行きたいです。
    エキゾーストは半田線を使うつもりですがうまくいく自信がありません、あまり期待しないでください(苦笑)。

    返信削除